*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ちょっと疲れが…。

2010-04-21 | 日々のこと
引っ越して1ヶ月が立ちますが、ここへ来て疲れが
夜になると頭痛や寒気。
慣れない生活で無理しすぎたかも
日中も動けず転がってます。
と言っても買い物も車のない今は天気に左右されるしきつくても転がってられないんですが。
なんで雨や雪こんなに多いのかしら。

この前旦那さんに車を買ってもらったので納車までの辛抱ですね。
旦那さんありがとう


まだまだ生活基盤は整ったとは言えないけど元気にやってます。


お花見はすごく素敵でした今度PCでアップしますね。

今度奥さん会も開催予定だし楽しみ


それまでに寝込まないようにちょっと心も体もゆっくり休みたいと思います。


転勤や引っ越しがこんなに体力消費するとはびっくり
いい経験になりました

最新の画像もっと見る