*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

クリスマスツリー飾りました✨

2015-11-14 | 日々のこと
今年新調したクリスマスツリー、ようやく飾り付けまでたどり着けました!!
ツリーは150㎝のものです。



暗いですが、ライト点灯させるとこんな感じ。
普通に見るとすごく明るくてきれいなんですが、写真じゃその素敵さが伝わらないのが残念🌀

ライト消すとこんな感じ。



暗くてわかんないですよね(笑)



一応部分的にアップで。
飾りは、今年はこのツリーの予定じゃなかったんで、これに合わせて来年からまた揃えていこうかなーって思います。
IKEAで買ったオーナメントセットの中から、ゴールドとホワイトのボール、ハート、プレゼントのオーナメントを。
あとは以前雑貨屋さんで買ったゴールドのトナカイとホワイトの星を飾りました。
娘が、赤は飽きたと言ったので(笑)急遽ホワイトゴールドで仕上げてみました。



トップにはこれまた新調したツリートップを。
ツリーに刺さらなくて割り箸で刺してツリーのグリーンで隠してるという(笑)
どの角度から見てもお星様なのがうれしい✨



あと、足元には一目惚れしたバンビちゃんとリスさんを置いてみました💕



あんまし隠れてないけど💦足元隠しにはガーデンセンターで買った花壇用のチェーンウッドを。
高さがイマイチ足らないんですが、お値段が1480円とかなり安くて!!
もっと高いのもあったんですが、安さに惹かれ(笑)即決!!

という感じで今年のツリーはこんな感じ。
来年は息子が幼稚園に行ってる間に雑貨屋さん巡りをするぞー!!


最新の画像もっと見る