*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

いろいろ忙しかったよ~

2010-05-06 | 日々のこと
またまたお久しぶりです。

あのあと、旦那さんのおばあちゃんが亡くなって、急遽また名古屋へ行ったり、2台目の車を買いに行ったり、ジュニアシートを買いに行ったり、お友達と公園に遊びに行ったり、センターのイベントに行ったり、何回かいろんな業者さんがうちに出入りしたりで、忙しい毎日でした・・・。
まだ業者が出入りする予定なので、まだまだ引っ越しても落ち着かなそう・・・。
はやくのんびり過ごしたいわ~。
そんな中でも新たなお店開拓や公園へ行ったりしてますよ~!!

もちろん、GWはまたまた名古屋へ行ってきました!!
これはまた後日UPします。


今日もまだ帰ってきて疲れ取れてないんで、とりあえず、育児記録だけUPします~。

最新の画像もっと見る