*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー (akari)
2011-04-25 14:36:37
かなり分かる

うちもしょっちゅう・・・。
昨日もだった。ダンナいたから、見てもらってたけどねww

平日は、そう、ヒマなんだよねぇ。
スマホに変えた90%ぐらいの理由は、このときに暇つぶしのためだよ

うちも鼻水のせいで、機嫌悪いし、偏食もひどいし、そして昼寝も早いよー。
早く良くなるといいねぇ
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2011-04-25 22:39:37
車ん中で寝られると、これからの季節やばいよねー!!
暑いから熱中症になっちゃうもんね。
エンジンかけっぱの上、自分も何もできないよね・・・。
携帯大活躍だったよ。

お互い鼻早くよくなるといいね。
お大事にね!
返信する