☆ノンビリライフ☆ 

あんふぁんメイトのお友達と初めて!

、あんふぁんメイトに就任すると、例年キックオフなどで集まる機会があるらしいのですが、今年度はコロナで軒並み中止。
撮影もほぼ自宅だし、話し合いはオンライン会議。

先日、あんふぁんの宣材動画の撮影で初めて新しい本社に行かせていただきましたが、メイトさんで本社に行ったのは私が初めてだったようです!
それくらい編集部の方々と直接会う機会もなくて。

slackやインスタで皆の名前や母をよく拝見するのですが、なかなか会えなくて残念だけど…と思っていましたが、今回近くで会えるメイトさんからお声がかかり、ランチをしに行ってきましたー(^^)

あんふぁんメイトって、若い子が多くて、おばちゃんちょっと不安でしたが(笑)、とても気さくで楽しい時間でした!



写真加工アプリとかも教えてもらって(*^^*)
会話が若いわ!笑

子供の話、仕事の話、色々話せました!
良かった会えて!
ご飯も美味しかった♪



ピザはキッズプレートなのですが、なんとチビ代がピザ一枚食べ切ってしまいびっくり!!大人でもお腹いっぱいになりそうな大きさだったのに!!
子供はデザートも…



クレミアソフト!
もちろんこれも食べきりました。
食べすぎ…やはり、夕飯はほぼない食べませんでしたw

楽しい時間はあっという間に終わり、幼稚園お迎えの時間。
またすぐ会えると良いなーと思います!

その後は体操。
そして人間ドックに行っていた夫が戻ってきたので、待ち合わせ。

近くでちょうどシルバニアの催事が出ていて見学。



超可愛いです!!
実は毎年シルバニアの福袋を買おうか迷うのですが、色々細かいものが多いからまだチビ代には早いかな…と思っていたらすごい食いつきっぷり。
それなら福袋予約しておけば良かったなと後悔です(TT)



持って帰るー!!を連発。



どれもこれも可愛い。
私も大好きなので、なんだか嬉しいな♪
年始のセールで安かったら買おう!!

===こちらも更新中♪===



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事