☆ノンビリライフ☆ 

【保育園20日目】

チビ代は保育園の日。
チビ助は幼稚園後、お友達と公園へ。


皆イチョウの葉を拾うのに夢中。
ブーケのようになりました。



ポンポンにして踊っていましたw

お友達と別れてからおやつタイム。


先日チビ代だけが食べたのを根に持っていたソフトクリーム。
満足したようです。

チビ代のお迎えに行くと、チビ代もお散歩に行ってイチョウの葉を拾ってきたみたい。



イチョウの葉だらけになりました(笑)

保育園の給食は、カレーライス、酢の物、みかん。


おやつはゼリー、クラッカー、牛乳。


チビ代がいなくて用もなかったので、久しぶりにチビ助とのデートを満喫できました(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事