☆ノンビリライフ☆ 

【幼稚園クリスマス会】

幼稚園のクリスマス会でした。
園児を年中+年少、年長に分けて行ったので、ママさんコーラスも二回公演となりました。

チビサンタも準備万端。



我々は歌えるマスク着用。


良い感じ!
ものすごい高い音があるので、朝のうちに家で発声していったら本番も声が出てよかったー。
寒いと萎縮しちゃって出にくいんですよね(TT)
チビ代は珍しく張り切って、舞台上で鈴を鳴らして体を動かしていました。
今まで棒立ちばかりだったので成長だわ!

園児にはサンタさんも来たり、ケーキを食べたり、楽しかったみたいです!
私も楽しかったー♪

そういえばマンションにもツリーが設置されました。



クリスマス、年末が近づいてきた感じがしますね。
夜ご飯はチビ助の希望にのより、焼き鳥。
モモ2枚分作りました。
つくねは業務スーパーの冷凍肉団子(^^)

トースターで一度焼いて火を通しておきました。


夕飯時にホットプレートで焼いて、タレをかけました。



大ぶりな物を20本くらい作ったのだけど、2本しか残りませんでした(最後やめさせたw)。
他にも作ってたのに、それも完食。
家族四人の食欲が恐ろしいです…。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事