☆ノンビリライフ☆ 

RSP 104th Live:モルソン・クアーズ/ZIMA Can

#プロモーション #モルソンクアーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp104thlive #サンプル百貨店 #ZIMA #ジーマ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

モルソン・クアーズ様のZIMA Canです。



若い頃、飲んでました♪
今回久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかったです!
これこれー!この味!と思いました(^^♪
そういえばその頃は瓶でしたが、今は缶があるのですね!

ZIMA はリンゴ・オレンジ・シトラスなどの味わいをミックスしたアルコール度数4%のライトスパークリング飲料。
フルーティーで美味しいと評判です。



ZIMAはアレンジも無限大!

定番アレンジはレモンZIMA。
リキュールやシロップなどを使ったカラーZIMA。
グラスに注いたZIMAに潰した梅を入れた梅落とし。
どれも美味しそう♪



早速夫と乾杯!



フルーティーで飲みやすい♪
アルコール度数も4%と高くないから、ぐいぐい飲めちゃうw
基本お酒は週末しか飲まないので、1週間の終わりの楽しみになりそうです。

モルソン・クアーズ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事