☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:まぜのびチーズソースの素(ハウス食品)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #まぜのび #ラクとけ
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ハウス食品様のまぜのびチーズソースの素です。


2パック入りです。ありがたい!



我が家、チーズ大好きです~!
(って皆好きですよね!)

でもチーズソースって、なんとなく面倒であまり作りません。
作るのも難しいし、チーズがこびりついたお鍋とか、洗うの大変なんですよね・・・。

まぜのびチーズソースの素はお湯だけですぐに作れて便利すぎる~。



チーズソースが合う料理って、多すぎて全部試したい!



今回は娘と一緒に作ります。
粉にお湯を入れ、混ぜてもらいました。


ササっと溶けるのでダマにもならず、あっという間にトロトロになりました!


このとろみはでんぷんによるもの。

かなり美味しそう!


この日はご飯を作る時間がなくて、習い事帰りに買ってきた牛丼にチーズソースをかけて、ワンランク上の豪華牛丼が出来上がりました。



チーズに粉っぽさとか、人工的な味とか、そういうのが全くなくてとっても美味しい本物のチーズソースなことにびっくり。

ソースが美味しすぎて、息子は具無しのチーズソース丼で食べていましたw
わかる、それでも美味しい!
ソースが残ってしまっても、翌日またチンすれば元通り。

お家ご飯で、少しでも食卓が楽しくなると嬉しいですね♪

ハウス食品様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事