☆ノンビリライフ☆ 

お祓い準備

今日はダンナさんのご両親と一緒に、
新宿の御嶽山寺に行ってきました。
新居に引っ越すあたり、入居する前にお祓いをしたほうが良いとのこと。

新居に来ていただく日取りを決め、
当日は山の物、海の物、乾物などを揃えると言うことを知りました。
準備しますと言いましたが、
実際どんなものかわからない・・・調べなきゃ。

その後お寿司をご馳走になり、
ご両親とはお別れし、
引越しのお買い物へ行きました。

先日採寸をしてきたので、
冷蔵庫、エアコンはすぐ決まりました。

何でも冷蔵庫は、新製品が出るのが1年に一度の10月くらいなので、
入れ替わっていない今の時期に買うのが、
一番お買い得だと言うこと!

気に入った物があったのですが、
商品入れ替わり間近のため、
品切れが多く、1サイズ小さいものになってしまいましたが、
目安は1人当たり80リットル、余裕を持って、
合計+80リットルくらいで良いと聞いたので、余裕だとわかりました♪

その後一度家へ戻り、
そのまま車でカーテンを買いに。

もう、若干バテバテです。。。

朝9時すぎには出発し、
カーテンを見に行ったのは18時過ぎ。
ずっと歩いてます(><)

しかもオーダーカーテンは2日後からセールになるらしいので、
出直すことにしました。

今日は焼肉に行きたいとのことなので、
ご飯作らなくていいー♪



とりあえず、結構買い物できたので、
また一歩前進!

この調子で進めようー!

そして今日はドラマWomanの最終回だから、急いで帰ろーー!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「結婚生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事