☆ノンビリライフ☆ 

初ココス朝食バイキング&阿波踊り

引っ越す前に、一度ココスの朝食バイキングに行ってみたいね、
と話していたのですが、やっと行けました♪



800円くらい?
パン、カレー、お惣菜、サラダ、炊き込みご飯やワッフルも。
結構人気みたいで、続々と人が来ます。
やっと来られて楽しかったー!

さきほど届いた引越し業者さんがくれたダンボールに、
少しずつ詰めていく作業を開始☆

飽きた頃に、買い物へ。
帰ってくると、近くでお祭りっぽい雰囲気。
いつもは人気のない街ですが、
今日はワサワサしている感じがします。

駅前の通りが封鎖。



阿波踊り大会でした!

私は本場高知と言わず、
どこの阿波踊り大会も見たことがありません。

どの組も色々工夫して、色々な要素を取り入れて、楽しい。
この阿波踊りと言う世界を初めてじっくり見ました。
どの世界も、一歩足を踏み込んでみると(見ただけだけど)、
色んなドラマがあるんだろうな・・・と感じます。

夕飯は、私の大好物の「お祭りの屋台のお好み焼き」♪
今年、初めてーーー!!

美味しかった♪
御馳走様でしたー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「結婚生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事