☆ノンビリライフ☆ 

RSP 96th Live:ポッカサッポロフード&ビバレッジ キレートレモンサプリカルシウム

RSP 96th Liveに参加しています(^^♪
#rsp96thlive #サンプル百貨店 #キレートレモンサプリカルシウム #キレートレモン
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*

ポッカサッポロフード&ビバレッジ様のキレートレモンサプリカルシウムです。



1日分のカルシウムが補給できるキレートレモンサプリカルシウムが新発売!
レモン1個分の果汁クエン酸1,350mgカルシウム205mgビタミンCがたっぷり入った栄養機能食品です。


早速子供たちと飲んでみます!



すごく酸っぱいのを想像していましたが、程よい爽やかなレモン味でした。
子供達には酸っぱいかなと思いましたが、全然そんなことはなく、取り合いですw
あっという間に飲み終わってしまいました!
美味しくカルシウムが取れていいですね♪
しかもこれからの暑い時期にさっぱり飲めるので嬉しい(*´ω`*)

ポッカサッポロフード&ビバレッジ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事