☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代入院17-18日目】

入院17日目。
8月になってしまいました。
明日のチビ助の預け先がなく、時間制で預かってくれる保育園の登録に行きました。
きっと今後も使えるはず!

午後は母が来てくれ私は病院へ。


夫も早めに帰ってきてくれ、母と交代。


2人でお弁当の歌を歌ってから食べるんだそうです。

チビ代全然寝なくて、21時過ぎにやっと就寝…。

入院18日目。
午前中は買い物したり、チビ助と2人で外食し、初めての保育園へ。
16-18時の二時間だけなので、納得して行ってくれました。
2回くらい泣いたみたいだけど、6歳の女の子と楽しく遊べたみたいで良かったです。

病院で先に面会に来ていた夫と交代。
夫にチビ助のお迎えに行ってもらいました。
帰りに仲良しKちゃんと出くわしたらしく、一緒にご飯食べて帰って来たんだってー。
良かったね(^^)



チビ代が突然「ばば!」と言いだし、「今日はばぁばは来ない日だよー」と振り返ったらばぁばがいてビックリ!
ちゃんとわかってるんだなぁと感心。



少し立ち上がれるようになりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事