☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代入院7-8日目】

入院7日目。
午前中はゴスペルに行き、午後はチビ助のスイミング。


スイミングの途中で母に交代してもらい、私は病院へ。
チビ代、今朝からまた発熱したようです。
朝10時には38度を超え、16時に38.7度。
白血球の値も入院時に戻ってしまいました。
恐らくステロイドをやめたから。


お熱の時は氷枕を背負っています。

それでもお昼は完食、おやつも食べたらしい。
昨日より座っている時間が多いし、何度か笑顔も出ていました。
17時頃夫が寄ってくれ、帰宅して母と交代してくれました。


チビ代、夕飯はあまり食べず…。

今後、夫とチビ助の夕飯は、お弁当を作って置いてくることにしました。


入院8日目。
チビ助を電車とバスの博物館へ連れて行きました。
夕方からは病院に付きっきりになってしまうので、
なるべく午前中はチビ助をどこかに連れて行ってあげないと…と思っています。



シュミレーターもできるようになり、楽しくて2回チャレンジ。


プラレールの所では幼稚園のお友達に偶然会い、
かなり嬉しそうにしていました(^^)

お土産はこれ(笑)

つり革です!
私、最近これを探してて。
何故かって、ベビーカーを押しながらチビ助の手を繋ぐのはキツイ時もあって、
ベビーカーにつり革を付けておけば捕まってる事が出来るなと思ったのです。
電車のつり革をそのものだけあって、
握り心地が良い!
570円、良い買い物(^-^)

15時に母が来てくれ、私は病院へ。
まだ38.1度。便秘4日目。
機嫌はよく、お菓子にふりかけかけると言ういたずらも。
朝と昼はほぼ完食らしいです。

熱はまだ上がったままだけれど、少しずつ機嫌が良くなり、座れる時間が長くなってきたかなと思います。
あっという間に1週間が過ぎました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事