☆ノンビリライフ☆ 

【山車とお神輿スタート】

お神輿の時期がやって来ました!



今年は予約制のところ、頑張って取りました!ギリギリだったー。

ここのお神輿、参加は二回目ですが、お菓子が山ほどもらえるんです!

しかし!私は仕事(泣)

夫とKちゃん家族に任せて私は出発。
少し付いていったけど、後ろ髪引かれる思い…

仕事が終わってスマホを見ると、お菓子をかなりもらったので、山車のハシゴはできなかったーとのこと。



開けるのも躊躇する量。
2人分ですが、ゴミのようになってるw

いいなぁ、皆楽しかっただろうなぁと思ってると、なんと皆でご飯食べようよーなとお誘い!
嬉しすぎる(^^)



この2人、永遠に遊んでられる。

私も2家族揃ってが久しぶりでうれしー!
ありがとう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事