☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り(ライオン)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ライオン様のアクロンスマートケア グリーンシトラスの香りです。



柔軟成分入り洗剤です。
今はファストファッションも増え、あまりオシャレ着を使わなくなったという方も多いのでは?
コロナ以降、テレワークに変わったり、イベントや行事もできない時期が長かったため、私も夫も洋服を多く処分しました。
そのため、オシャレ着がないからオシャレ着用洗剤はいらないなと思っていました。

しかしこちらのアクロンスマートケアは、ファストファッションにもオシャレ着にもその中間の服にも使えるのです!
メリットは、洗濯時間が今までの半分の時間で済むのに、しっかりダメージケアができるということ。
時間が半分で済むとシワヨレなどのダメージも少なくなります。


ダメージの7割はすすぎ後からできる物。
それならば、すすぎをなくちゃおう!!っていうのがすごいアイデアですよね!


すすぎをなくしてダメージを減らし、節水節電対策にもなります。
でも、本当にすすぎがなくて大丈夫・・・?と思いますよね。

簡単に説明すると、一般的な洗剤は界面活性剤で汚れを落とすので、残った界面活性剤を流すためにすすぎが必要でした。
しかしアクロンスマートケアは、新配合の再付着防止剤「アクロンスマートケア成分」がサポートし、界面活性剤の量を大幅に減らすことに成功!

少ない界面活性剤でも汚れを落とせて、汚れが更に付くことも防ぎます。
脱水後、界面活性剤や汚れ残りがほとんどないため、洗濯工程の約7割を占めていたすすぎ工程が不要になったというわけです。

すすぎがなくなるとこんなにシワヨレができないんですね↓


息子の制服のシャツが、形状記憶にもかかわらず、いつも写真左のようなシワヨレをしていて。
すすぎが原因だったのかと納得です!

ぜひアクロンスマートケアをお使いの時は、すすぎゼロに設定しましょう。
(各洗濯機の操作方法をご確認ください)



我が家は息子の制服に使っていきたいと思います。



今までのアイロンの回数が減ったら嬉しいな♪
私的には、香りが良かったこともポイント高いです!

ライオン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事