☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:inバー ウェファーシリーズ(森永製菓)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #inバー #Eルチン
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
森永製菓様のinバー ウェファーシリーズです。



今回はウエファー3種類を頂きました。
他にベイクドチョコ・クランチチョコ・ブラウニーのラインナップもあります。



inバーは前向きに頑張る人をサポートするプロテインバーブランドです。
いつでもどこでもお菓子のように気軽に食べられるから、多数のアスリートの方々にも人気です。

プロテインとはタンパク質のことですが、タンパク質は体内で沢山必要とされているのはご存じですよね!


体内構成の20%はタンパク質でできているのです。
筋肉や骨、内臓、皮膚、爪、髪の毛、ホルモン、ヘモグロビン・・・

普段の食事でタンパク質が十分に取れていないかもしれません。
手軽に美味しくタンパク質を摂取していきましょう!

今回頂いたウエファーは、サクサク食感とクリームのおいしさがポイントです。
お菓子メーカーの森永製菓さんだからできる美味しさです。
そしてビタミンなども一緒に補給できます。

<ウエファーカフェオレ>
タンパク質10g配合。糖質10g以下のロカボタイプ。


こちらは私がいただきました♪
サクサクだけど軽すぎず、食べ応え充分!
カフェオレ味のクリームが美味しいです!

<バニラ>
タンパク質10g配合。糖質10g以下のロカボタイプ。

こちらは息子が食べました!
ひと口もらいましたが、こちらもクリームが美味しい!
しっかり甘くてびっくり!

<ジュニアウエファーココア>
お子様の成長をサポート


こちらは娘がいただきました。
もちろんお菓子だと思って食べているのでニコニコです。
遊びに行ったときに、合間のおやつとしていただきました。



こちらも一口もらいましたが、ココア味がしっかり付いてて子供が好きな味!
美味しい♪

子供のタンパク質についてあまり気にしたことがなかったので、今回見直すきっかけとなりました。

森永製菓様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事