☆ノンビリライフ☆ 

RSP 104th Live:マンナンライフ/ララクラッシュアソートいちご&りんご

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp104thlive #サンプル百貨店 #スヌーピー #ララクラッシュ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

マンナンライフ様のララクラッシュアソートいちご&りんごです。



2種類入ってて嬉しい!
しかもスヌーピーコラボのパッケージが可愛いですね♪


ララクラッシュは低カロリー、脂質ゼロ、食物繊維も入っていてお腹に優しい(^^♪

フレッシュな香りとジューシーな果実感と本格的な味わいのいちご味
ジューシーで爽やかな酸味とすっきりとした後味のりんご味



只今キャンペーン中。
今月中までです!



子供達ララクラッシュが大好きなんです!
はじめての味で大喜び♪



ハート形で裏まで可愛い。

子供達もどっちから食べようかな~と嬉しそう!



今年の夏は暑かったから良く冷やしたララクラッシュをよく食べました!
私もカロリーを気にして、小腹が空いた時にパクッ♪
本格的な味がして美味しいなぁ(^^♪

スヌーピーコラボはグレープ&ピーチもあるみたい。
今度食べてみたいと思います。

マンナンライフ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事