☆ノンビリライフ☆ 

また臨時稽古

今日も母に、ぎりぃ家でチビ二人を見てもらいました。
なんだかんだ、お稽古に行ってしまうと、
4時間くらい帰ってこられないので申し訳ない(*_*)



豆椅子気に入っていたようなので、買ってあげようかな♪

今日は留守番中、二人同時にう○ちをし、
同時に愚図り、母は両手にチビ二人を抱えたらしい。
客観的に聞くと笑えますが、実際私だったら、
私も泣きたくなると思う( `ー´)ノ

母、お疲れさまでした!

お稽古を終えた時点で、なんだかとっても疲れてしまった私。
ラッシュにチビ助を抱っこして電車に乗り、
帰ったころには時間的にグズグズ。
ご飯の用意して、食べさせて、お風呂入れて、寝かし付け・・・。

今の私には、考えただけで無理っぽい。
今日は気力で乗り越えられそうにないので、
実家に泊まらせてもらうことにしました・・・。

助かったぁ(≧▽≦)

父に抱っこされて乾杯していました。



チビ助も楽しそうだし、母ちゃんと二人きりより良かったよね!?


今流行っている運動。
まだまだ手が短いw

さぁて、ゆっくり過ごしましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本舞踊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事