☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:外用雪の元(雪の元本店)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #雪の元 #外用雪の元

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

雪の元本店様の外用雪の元です。


昔ながらのパッケージで安心しますね♪


キレイな容器に入っています。


テクスチャーは硬め。

外用雪の元は、ワセリン基剤なので、お肌がデリケートな方にもお勧めできそうです。
1歳以上から使用できるそうですよー!

保湿のワセリンに、かゆみ止めのジフェンヒドラミン・dl-カンフル、殺菌作用のイソプロピルメチルフェノール、皮膚を保護する酸化亜鉛を配合しています。
夏のあせもにも良さそう!(非ステロイド)

匂いは独特です。
同じ成分が入っている医療用レスタミンの外用薬っぽいのかなと思ったらそれとは違う・・・どっちかと言うと、龍角散の匂いに近いかも!?
そういえば、私が子供の時もこういう匂いの薬を付けていた気がします。

肌に優しいから、子供も大人も一緒に使えるのは嬉しいですよね♪
こういう容器だと、子供たちも自分で塗ることができるので(チューブだとドバっと出しすぎちゃう。。。)リビングに置いておこうかなと思います!

雪の元本店様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事