☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live ポッカサッポロフード&ビバレッジ / サンスウィートプルーン

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #サンスウィートプルーン #ポッカサッポロ
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
ポッカサッポロフード&ビバレッジ様のサンスウィートプルーンです。


サンスウィートプルーンは世界に親しまれているブランドです。

<美味しさの秘密>
●素材へのこだわり。カリフォルニアで収穫された厳選の大粒の実を使用。
●プルーンそのままの甘さ。余計なものは加えないプルーンの持つ自然な美味しさ。
●しっとり柔らかに仕上げ、ジューシーな果肉感。



医療機関の管理栄養士の94%がプルーンを推奨しています。
プルーンの魅力は、食物繊維鉄などの栄養素やプルーンそのままの自然な甘さ。
そのままパクっと食べるも良し、ヨーグルトなどに混ぜても良し♪



見て思ったのは、大きい!!



ひと口では食べられない大きさ。

私は妊娠中の便秘対策で食べていましたが、お友達は貧血気味なので食べているとと言っていました。
ヘルシーで良いおやつですよね♪

ポッカサッポロフード&ビバレッジ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事