☆ノンビリライフ☆ 

【保育園23日目】

今日は寒すぎました・・・最高7度。
風が強いから体感もっと低い・・・。
今日は一日自転車フル活動なので、完全防備です。

朝はチビ代を保育園へ。
2週連続夫が連れて行っていたせいか!?
今週は泣いてしまいました(><)
頑張っておくれ~。

私は久しぶりにユニットの練習。
もう来週にいライブがあるのですが、私は初練習(-_-;)
チビ代がいない分、必死にやってきました!


一度帰り、少し家事をしてからお迎え。
・・・からの体操。



今日は踊り多め。
今、先生が弘道お兄さんと一緒に新しいダンスを作っているらしく、
新曲ダンスをたくさんやってくれました♪


跳び箱の踏切がようやくできるようになりました。
自力で飛ぶのはまだまだ。

その後はチビ代のお迎えまでマックで時間を潰しましたが、
寒すぎて外に出たくない(><)


帰ったらすぐにお風呂入ろうね!!と言いながらお迎えへ。

チビ代は午前中はダメな時もあったみたいですが、午後は持ち直してくれたようです。
今まで「アレルギーが出たら危ないから念のためにお弁当とおやつは持参」と言われていたのですが、最近は自分だけが違うことに気づいたようで・・・。

朝の牛乳タイムに、自分だけお茶だし、
お昼のデザートに自分だけミカンがないことで不機嫌になったりしていたみたいです。
牛乳もミカンも大好きだから(-_-;)
ということで先生からお許しが出て、アレルギーが出ないのであれば持参OKになりました。
今日から持って行ったのですが、ご機嫌になったようで良かったです!
来年度からは給食をお願いするように申請します(^_-)-☆

今日は作品を持って帰ってきました。

なんでしょう・・・豚の鼻!?笑

今日のお弁当。


明日も寒そうで嫌だな・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事