☆ノンビリライフ☆ 

【スイミングの日】

チビ代、体験入れて5回目のスイミングの日。
体験→笑顔で全く泣かず
1.2回目→大泣きandコーチにおんぶ
3回目→初めだけ泣く

そして今回は、
チビ代「泣かないで行くね!」
と宣言して、実行しました!
すごいじゃーん。
半年泣いた兄に比べるとなんで楽なの!笑

終わってからはいつもテンション高めで戻ってきますが、
「チビ代ね、高い方のジャンプしたの。先生おてて片方だけだったよ。」
と。
飛び込み台からのジャンプは、慣れるまで低い段からするのですが、どうやら高い方に自ら行ったらしい。
先生の手も両手じゃなくて片手だったのかな。
見ていないので本当かわかりませんが、自信になって嬉しかったんだろうなと思います^_^

お洋服もちゃんと自分で畳むし、スイミングに入って成長してるわ!



早く緊急事態宣言が解除されて、観覧できるようになるといいなと思います。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事