☆ノンビリライフ☆ 

【夫の誕生日】

夫、ついに大台に乗りました。
歳取りましたー( ̄∇ ̄)

幼稚園の間にチビ代とクッキー作り。
今回はアイシングではなく、チョコレートをディップしたクッキーにしました。
クッキー生地もアイシング用ではないので市販の簡単なやつ。
焼けてみたら表面ボコボコ(笑)



まぁいいっか。
チョコのデコはチビ代にお任せ。


チビ代がこねたクッキーもあります。


こんな便利なものがあって、チョコレートを塗ってすぐにペタッと貼って、乾いてからシートを剥がすだけで可愛いクッキーの出来上がり!


可愛いー♪

チビ代からお父さんへの誕生日プレゼントになりました(^∇^)
子供達は他にお手紙書いてたなぁ!

体操の帰りにケーキも買って。


夕飯はステーキにしました!

外食は出来なかったし、普通の平日なので大したことはできなかったけれど、一通り誕生日っぽいことはできたかな!?
子供の誕生日よりは力が入りにくいですね!笑笑
ごめんなさい。

夫、お誕生日おめでとう!
まだまだ元気に頑張ってもらわないとなりません。
健康第一で頑張っていきましょう!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事