☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live 春日井製菓:グリーン豆シリーズ

#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

春日井製菓様のグリーン豆シリーズです。 



春日井製菓のグリーン豆シリーズから、えんどう豆の栄養にこだわったグリーン豆プロテイン、グリーン豆ファイバーが登場です。
美味しく手軽にタンパ質や食物繊維摂ることができます♪

プロテインウマ塩味は一袋で6.4gのタンパク質を取ることができ、豆本来の美味しさが楽しめます。
えんどう豆由来タンパク質の衣まで美味しい!



ファイバーコンソメ味は一袋で4.7gの食物繊維を配合し、豆や野菜の旨味が凝縮された味わいに仕上げています。
えんどう豆由来食物繊維を衣までおいしい!



パッケージのデザインも素敵ですよね♪
京都芸術大学の学生さんが作成したデザインなんですって。



早速、私もいただきます!
どっちも食べてみます(^^♪



しっかりした味付けで美味しい!
ついポリポリ・・・手が止まらない!笑
こんなに健康的なおやつなら罪悪感なく食べられますね。
小腹が空いた時に食べようと思います。

春日井製薬様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事