☆ノンビリライフ☆ 

【保育園17日目&姪っ子ちゃんに会いに♪】

チビ代、保育園の日でした。
朝だけしか泣かないことがわかっているのと、仲良しAちゃんが一緒なので何も心配してませーん。

さて、チビ助の上履きと指定の外履きが小さくなってきたので新しい物を買いに大学へ。
もしかしたら姪っ子ちゃんに会えるかなー?と思って聞いてみたら、会えるっぽい!
チビ助ウキウキで待ちます。



怪しい人みたいよ。
「やっぱり寝て待つ!」



やめて(笑)
幼稚園の先生に見られたら驚かれるよ!

と言うことで待ち伏せをして会えました(^^)
お友達が5人くらいいて、チビ助は急に恥ずかしくなってしまったようで隠れる…え?!そんなキャラじゃないよね?
昼休みが1時間弱しかないので、長くは話せなかったけど、会えて嬉しかったー!!
今度はチビ代がいる日に会いに来ようね♪

スイミング後にチビ代のお迎え。
保育園ではいつも仲良くしてくれるお姉ちゃんたちがいるのですが、同じ髪型にしたんだー♪と教えてもらいました。


かわいいね!良かったねー!

仲良しAちゃんと手を繋いでお散歩に行ったみたいだし、良かったわ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事