☆ノンビリライフ☆ 

【ゴスペル大忘年会♪♪】

夫、チビ助、チビ代は義実家にお泊りに行ってくれました♪
わーい!!



今日はゴスペル大忘年会。
いつも1次会で帰っているので、今日は行けるとこまで行こーーーーー!!!

21人集合!2/3くらいが出席でした(^^)
初めはイタリアン+飲み放題。
個室だし、この集まりは結構賑やかなので(うるさい!?)助かります。

そして二次会はカラオケ。
この時点で15人参加。
皆、やっぱり歌うのが好きなんだねーと思います。
割と歳の差もあったりするけれど、誰と隣でも話せるし、何の話でもできるし。
あ、でも意外と子供の話は出なかったかも。ママサークルなのにw

コスプレする人あり、ハモる人あり、急なユニットやコンビで歌う人あり、皆誰もお上手なのです!さすが!

楽しくてあっという間に時間は過ぎ、私達数人はお先に失礼しましたが、その時すでに1時半!!
最後の人は4時近かったようです。
パワフルすぎる!!

今年は変動があり一時的に2クラスに分かれてしまい、あまり会えないメンバーにも会えて嬉しかったな。
今はソプラノパートのリーダーをさせてもらっていますが、至らないところは皆に支えてもらって感謝です。
来年は大きいライブが待っています!
また楽しく歌える一年になるといいなと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペルの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事