☆ノンビリライフ☆ 

【2023.10.17 3泊4日沖縄旅行 3日目】

沖縄3日目。
朝風呂からスタートです。
6時前だけど、外をお散歩している人もチラホラ。


朝風呂は本当に気持ち良いよね(^^)

そしてお待ちかねの朝ごはん。
今日も豪華にいただきました!


3日目は観光へ。
と言っても午後にはプールに入りたいだろうから、そこまで遠くには行かれません。

着いた瞬間から流れているパイナップルの歌を永遠と聞くことになります(笑)


すでに歌を覚えて歌いながらパイナップルバスに乗り、カートに乗り換えて館内を見学します。


カートを降りると恐竜ゾーンがありました。



なぜ恐竜なのかな…?
割としっかりとしたコーナーでした。


その後パイナップルのアイスを食べ比べ。
シークワーサー&パイン、マンゴー&パインのアイス。



美味しい♪
パイナップルのシュークリームやパイなども食べました!



館内の見学とショップはなかなか見応えがあります。

どのパイナップルが1番美味しいでしょう?
(答)真ん中

パイナップルのワインがとっても美味しかった!

そしてお昼ご飯は恩納村のおんなの駅へ。
屋外フードコートのようになっていて、タコライスと沖縄そば、ジューシー、サーターアンダギーを食べました。



こういう地元っぽい場所でのご飯、すごく楽しい(^^)



さぁ、ホテルに戻ろう。

工事中のシーサー行列が可愛すぎる!



戻るとすぐ水着に着替えてプールへ。
相変わらず水は冷たいけど、一度でも入ってしまえば大丈夫。



今日も17時まで泳ぎました。
その後温泉へ飛び込みました!
生き返った!



そう、沖縄のダイソーで買ったエコバッグが良い!


右は100円、左が200円ですが、左の布のバッグの生地が厚めでしっかりした作りでとっても良い!

夕飯はおんなの駅で買っておいたタコスのかまぼこ、もずくの天ぷら、ひらやーちー、ロコモコ。



テイクアウトアウトご飯でも楽しい(^^)

パイナップルパークで買ったパイナップルのスパークリングワインも飲みました。


めちゃくちゃ美味しくてすぐ飲み終わっちゃった。

デザートは、沖縄といえばブルーシールということで、シークワーサー、塩ちんすこう、ピスタチオをチョイス。



明日はいよいよ帰る日。
早すぎるー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事