☆ノンビリライフ☆ 

【2023.10.17 3泊4日沖縄旅行 4日目】

沖縄最終日。
大好きだった朝ごはんも最後。
悲しい。

一昨日行った巨大シーサー、こんなに近かった!
唯一私が運転した道のりw


心残りなく食べよう!



食べた後はすぐにチェックアウトをします。


お世話になりました。


さとうびき畑。

昨日と色違いのシーサー。

高速が何故か通行止めになっていたので、時間がかかってしまってドキドキ。

無事レンタカーを返却し、シャトルバスで空港へ。
お土産などを購入し、マンゴーパフェを最後に味わいました(^O^)



11:10発の飛行機。
離陸を見届けたらコロっと寝てしまった。



行きも帰りも夫チビ助ペアと、私チビ代ペアの席が前後で分かれていたので、兄妹ケンカもできなくて、平和な飛行機でした⭐︎

飛行機でおもちゃももらいました!


そして羽田に到着。



羽田を遅めのお昼を食べて帰宅です。

子供達もしばらく沖縄の余韻に浸っている感じ。
帰りたくないとずっと言っていた子供達。
また行けると良いねー!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事