☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY 2022 第二部】ヤーマン:プロ・業務用 ハンドクリーム<無香料>

☆ESSEファンPARTY 2022 第二部に参加しています☆

ヤーマン様のプロ・業務用 ハンドクリームです。
私の大好きなハンドクリーム。
無香料がお気に入りです!


プロ・業務用アンバサダーである平野レミさんと、お嫁さんの和田明日香さんがご紹介してくださったのですが、見ていてすごく元気になります~♪

私も愛用中ですが、100%天然由来のため、塗った後も手で野菜を触ることができるし、べたつかないので、包丁もフライパンも滑らないで持つことができます。
手作業のストレスが軽減!



少し硬めのテクスチャーなのですが、すごく伸びがよく、しっとり手になじみます。
馴染ませているとサラッとしてくるので、カバンやスマホに付く心配もないし、すごく使いやすいです!
ペットや赤ちゃんがいる方にも安心して使えますね♪

容器のデザインも、オシャレすぎない感じが私は好きです。
効果がありそうな♪

私が使っているとお友達に紹介したら、同じように気に入ってくれ、のばらの香りを使っているそうです。
運転する子なので、車の中が良い匂いになるよ~と教えてくれました♪
私も自信をもってお勧めできるハンドクリームなので、気にってもらえて嬉しいです!
(実は義母にもプレゼントしたらすごく気に入ってくれました!)

これからの季節はカバンに忍ばせ、親子で使っていきたいと思います。

ヤーマン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事