☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEおうちdeセミナー・2024春】明治 フェムニケアフード α-LunA(アルファルナ)(明治)

続いて、明治 フェムニケアフード α-LunA(アルファルナ)(明治)です。



明治フェムニケアフードは、変化する女性のライフサイクルに着目し、女性の毎日を「手軽においしく」サポートしたいという思いから生まれた食品です。 

α-LunAは女性の365日をサポート。
「生理の時期にもおいしく寄り添う」という新しい食習慣を提案する注目のシリーズです。

全アイテムに生乳に含まれるタンパク質のひとつである「α-ラクトアルブミン」を配合。

ドリンク、顆粒、チョコレート、パウダーのバリエーションがあり、お好みや生活スタイルに合わせて選べます♪

私は子供たちが起きてこないうちに、1人カフェタイム(^o^)

アラフィフの私は、最近不調が多いのです。
生理?排卵期?更年期?どれかわかりませんが、ホルモンバランスが変わってきているんだろうな。



カフェオレ風味を頂きます。
α-ラクトアルブミンに、V.B1、V.B2、V.B6、V.E、ナイアシンも配合。

程よい甘さがあって、さっぱりしています。
カフェインは入っていません!

次はチョコ。
こちらは、朝子供たちが起きる前にお弁当を作りながらパクリ。



パクっと食べるのに、ちょうど良い大きさ!
しっかり甘くておいしい♪

美味しく必要な栄養が取れるのって嬉しい。
私、サプリだと続かないので、これなら飽きずに続けられそうです。
快適な毎日を過ごしたいと思います。

明治様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事