☆ノンビリライフ☆ 

RSP 89th Live 餃子計画「UMAUMAグルテンフリー野菜ギョーザ」

RSP 89th Liveに参加しています。
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #umauma野菜餃子 #グルテンフリーのある暮らし
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お次は餃子計画様のUMAUMAグルテンフリー野菜ギョーザです。


なんと!グルテンフリー、低アレルゲン、肉不使用なんです!



グルテンフリーの餃子・・・食べてみないことはわかりません。
早速焼いてみましょう!




いつも通り冷凍餃子を焼く要領で焼いてみました。
うん、なかなか美味しそうに焼けました♪

いただきます(^^♪

美味しい!!
お肉入っていないのに何で!?
物足りなさなど全然ない!

米粉でできた皮がパリッとして、これまた美味しい。
そしてお肉なしと思えないほどの旨味を感じます。
6種も入っている野菜の旨味なのかな!?
割としっかり味付けがしてあって、大満足のおいしさです。
しかも1個31Kcalなんてすごーい!

アレルギー成分も入っていないし、お野菜たっぷりなので、小さなお子様も安心して食べられるし、健康に気を付けないといけない大人、野菜嫌いの子供、家族皆で美味しく頂けます。

案の定10個焼いて、あっという間になくなりました。
私どうにか1個確保したけれど・・・
もっと食べたいなって思ってしまいます。

要冷凍なので、常備しておけばいつでも食べられるものうれしいですね。
ヘルシー生活をしたい私は、常備しておこうと思います。

餃子計画様、とても美味しい商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事