☆ノンビリライフ☆ 

RSP 89th Live ライオン「ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー」

RSP 89th Liveに参加しています。
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG #爽快シャワー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いてライオン様の「ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー」です。


なんと衣類にかけてほっとくだけなのです!

実は洗濯物をどれくらい放置しているのかというアンケートでは、8割の人が6時間以上放置しているとの結果が出ています。
忙しくて洗えなかったり、面倒くさかったり・・・ありますよねー!

そして70%の人は洗濯カゴに放置、25%の人は洗濯機で放置しているとのこと。
我が家は洗濯機に入れ、朝6時ころ洗濯が終わるようにタイマーをかけているので、放置する時間は10~12時間くらいです。
効率よく過ごすために、この放置時間はしょうがないと思っていますが、匂いが気になったり、汚れが落ちにくくなったりしないかなと不安にもなります・・・。

そんな時に便利なのが「ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー」です!
これを初めて知った時、衝撃的でした。
放置する時間が長いほど良いなんて、びっくりですよね!

使い方は
①衣類の爽快シャワーを衣類の汚れ・ニオイや菌・ウイルスの気になる部分にかける。
②洗濯槽や洗濯かごにいれてそのまま置いておく。
③いつものお洗濯。

これだけです!
放置時間の目安として・・・
・汚れ:6時間以上が効果的
・除菌:4時間、ウイルス除去:30分で効果を確認
(全ての菌・ウイルスを取り除くわけではありません)

効果は・・・
〇汚れ・ニオイに浸透クレンジング
〇菌・ウイルスを99%除去
〇スポットから広範囲までかけやすいシャワータイプ
〇色柄物に安心

後ろめたさを感じる放置時間が、前向きな時間に大変身!

しかも一週間程度ほっておいても大丈夫なんですってー!
さすがに1週間放置するのはよっぽど何かない限りはないと思いますが、梅雨の時期、数日はあり得ることですよね。
「いつまでも放置してどうしよう~」と考えなくて済むのが嬉しすぎるー!

ボトルにも工夫があり、近づければスポットで、離せば広範囲に使えます。



うちも早速使い始めました!
全体に行きわたるように、離してまんべんなく使用。



たったこれだけで、あとはいつもの通りの放置して洗濯です!
色柄ものにも使え、クリアソープの香りもよいですね♪
梅雨前にとっても良い商品に出会えてうれしい!

ライオン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事