☆ノンビリライフ☆ 

RSP 85th Live コーセーフーズ「おうちdeかんたんキムチ用チューブ」

続いて、コーセーフーズ様の「おうちdeかんたんキムチ用チューブ」です。



テレビで見て、気になってた商品をです。
ぬかを育てるのは大変なので、まだチャレンジしたことがないのですが、これ一本で簡単にぬか漬けができるなんてすごく便利!

キムチの方は知らなかったので、早速作ってみました(^_-)




サランラップに乗せて1日置いたら、あっさりキムチになり、切ってから袋で漬けたら私好みのキムチになりましたー!
お好みで漬けらるの、嬉しいですよね♪
ニンニクは不使用で冷蔵庫に入れてもニオイも気になりません。
少量でも漬けられるから、場所も要らなくて良いです♪




何でもぬか漬け、キムチ漬けにできるので色々やってみようと思います!
ゆで卵のぬか漬けとか気になるー⭐︎

コーセーフーズ様、素敵な商品をありがとうございました!

#サンプルBOX #当選品
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #キムチ用チューブ #ぬかチューブ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事