☆ノンビリライフ☆ 

あんふぁんメイトとランチへ♪

3人は義実家にお泊まりに行きました!
何気に久しぶり(^-^)

夜、こんなところで寝ちゃったってLINEが来ました。


遊ぶのが楽しくてギリギリまで遊んだんだね!

私は日曜、あんふぁんメイトの集まりに行きました。
前回の夏の集まりは、当日にチビ代の首が曲がっちゃって行けなくなっちゃった、本当にすごく悲しかったんです…。

ようやく念願のランチ。
私はこのメンバーの皆さんははじめまして!
初めてなのに、お互いインスタやあんふぁんブログを読んでいるから何となくどんなことをやっているなと言うのはわかった状態。

それが不思議な感覚で。

そういえば〜だったよね?みたいな会話が普通にされてて、話も尽きず、楽しい。
しかも初対面で焼肉食べ放題!
随分前から知り合いかのような過ごし方でしたw



最後は皆でパチリ。

メイトをしているだけあって、なんでも精力的に頑張ってる方達ばかり。
私も見習わないとーと思いました!

次回は新年会かな(^-^)
楽しみにしてまーす♪

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事