Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (しま)
2009-11-17 14:45:51
かわゆす☆

やっぱりママにも似てるよ~

髪もますますふっさりしてきたような、、

日々の成長にくぎづけですね。
返信する
Unknown (-MW-)
2009-11-17 17:17:03
池○屋謹製のお菓子、届いたよぉ。
有り難うございました。
美味しく頂きます。
今日は喫茶憩いのオープン日ですので。。。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-11-18 10:19:08
>しまさん
 私にも似てる!?
 んふ、うれしい~。
 
 髪はそうなの、さらにふさふさ。
 ここはとうちゃんに似なくてよかったよ。(笑)

>-MW-さん
 まいど、実家のものですんません。
 喫茶憩い!私も憩いに行きたいです~。
 憩いメンバーのみなさんにもよろしくお伝えください~。
返信する

コメントを投稿