Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

遠足・水没

2014-05-26 08:17:58 | コウ4歳の記録
先週、じゃなくて先々週?
5月16日土曜日は保育園の遠足でした。

保育園拒否のコウも遠足だけは行く気マンマン!
かあちゃんも、ママ友まではいかなくても、顔見知りくらいのお友達ができたらな、とドキドキしながら参加。

とか、色々書くことはあるのですが。

行き先のとちのきファミリーランドのトイレにiPhoneを落としまして。

色々とテンションが下がりました。

どーん。

と、その日のうちに故障修理の手配をして、先週金曜日におそらく新品のiPhoneがやってきました。
この週末に、アプリとかデータとか、ほぼ水没前の状態にもどったのですが、残念ながら水没直前の遠足での写真はバックアップされていませんでした。
まあ、やむなし、ですなー。

と言うことで、こばと保育園初の親子行事の思い出はiPhone水没、でおしまいです。

ごめんよ、コウアカリ。
こんなかあちゃんを許してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿