Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

七夕さま

2010-07-07 21:04:57 | コウの成長
今日は7月7日、七夕さまです。残念ながら雨ですが。
児童センターでも短冊ふうなものに願い事を書かせてくれました。



欲張りすぎかしら。
さらにできればノーベル賞がほしいです、とか100万円がほしいです、とか書こうと思いましたが、私も大人なのでやめときました。
何はともあれ、コウが健康で元気に育ちますように!


最近(昨日くらいから)の決めポーズ。しきりにやってます。


じいじばあばが一生懸命教えてくれたバンザイ!なのかなあ?
バンザイはもっと手が上だよねえ。
これじゃあ「びっくり!」って感じです。
かわいいからいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿