Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ぴかぴかちーちゃん

2014-03-25 08:10:46 | コウ4歳の記録
楽しかった三連休。

初日の金曜日は、大好きなきゅうちゃんのお家に遊びに行ってきました!

2月28日に産まれた、ちーちゃんに会うためです☆



…ちーちゃんのみの写真を撮っていなかったので、ちーちゃんをのぞき込む子ども達。

きゅうちゃんは二人のお兄ちゃんに、ばんちゃんもお兄ちゃんになりました。
いいなあ、三人兄妹!

そして新生児のちーちゃん!!
貴重な新生児ちゃんを抱っこできて幸せでした。きゅんきゅんしちゃいました。
コウアカリも、かわいいねえ、と頭をなでたり、おもちゃを差し出したり、優しくしていました。
アカリはお布団も直したり(ちゃんとできてないけど(苦笑))して、お姉さんみたいでした。

ちーちゃんは、きゅうちゃんばんちゃん、コウアカリが走り回っていても、我関せずといい子ちゃんで、ぐっすり眠っていました。
さすが三人目。おなかの中にいたときから、色んな声が聞こえてたんだろうな。

少し大きくなったら、アカリと女子同士で遊ぶのかな?女子二人でお兄ちゃんたちを仕切ってたりして。笑
楽しみだなあ。

産後間もないのに、すっかりいつも通りくつろいでしまいました。さとうさん、えみちゃん、いつもありがとう。
また遊ぼうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿