Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ひさびさきゅうちゃん宅訪問

2011-01-26 21:47:44 | コウの成長
今日はとーってもお久しぶりにきゅうちゃん&ママと遊びました。
前回会ったのが11月3日の女子会のときなので、かれこれ3ヶ月近く会えませんでした。というのも、きゅうちゃんとコウ、すれ違いで病を患ったり、実家に帰省したり、となんだかタイミングが悪かったのです。

さて、久しぶりの再会。

二人ともすっかりあかちゃんではなくなった感じでした。ちょっぴりさみしいけど嬉しい成長。
二人できゅうちゃんのお車で夢中で遊んでいました。


きゅうちゃんも大きくなりました。

きゅうちゃん、いい男に磨きをかけてました。

そして、何よりも母は楽しかったー!!!
きゅうちゃんママとの久しぶりのおしゃべり、楽しいことこの上なかったです。きゅうちゃんママに(もちろんきゅうちゃんにも!)会いたくて仕方なかった私。これはたぶん、恋です。笑
きゅうちゃんとコウも空気を読んで、同じタイミングでお昼寝してくれました。

が、コウがきゅうちゃんの寝起きを襲って、1時間くらいで楽しい時間はおしまいとなりました。
ごめんね、きゅうちゃん。

「あ、見つかっちゃった」


また近いうちに遊ぼうね。今度は泊まりで遊びたいくらいです。
女子会もやらねば。きゅうちゃんパパとうちのとうちゃん、子守をよろしくお願いします。


話は変わりますが、家に帰ってきてからのコウ。

何かの電源コードを首にかけて、サングラスをあごにかけてました。
なんのつもりなんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんたい)
2011-01-26 23:37:15
ケミストリーだね・・笑

あっ、久しぶりです。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2011-01-27 13:49:31
>おんたいちゃん
ケミストリーだよ。笑
三河フィル、のっとるわ。笑

あっ、ひさしぶりー!
返信する

コメントを投稿