Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

風邪ひき乙女留守番

2014-09-08 07:55:28 | コウ4歳の記録
この週末は毎年恒例のお泊りバーベキュー!

…だったのですが、土曜日の朝、アカリが発熱(泣)
強行しようとも思ったのですが、さすがにだるそうだったので、コウととうちゃんを送り出し、アカリとかあちゃんはお留守番になりました。

朝から昼から、うとうとと眠って、夕方になり、ちょっと元気になってきたので、ビーズ遊びをしました☆

100匀で買ったハートのビーズとシリコンゴムでブレスレット♪


アカリも挑戦!

するも、難しくて断念。
もうちょっと大きくなったらできるかな。

結局、両腕に着けられるように二つ作ってご満悦。

なかなかできない乙女ちっくなな二人の時間。楽しかったです。

夜になっても熱が下がらなくて、夜泣きするかなあと心配していましたが、ぐっすり眠って、朝起きたらスッキリしてました。
バーベキューに行けなかったのは本当に無念でしたが、アカリの回復も早く、乙女ちっくな時間も過ごせたので、これはこれで良かったかな。

ブレスレットもすごく気に入って、寝るときも離せません。保育園にはさすがにつけていけないので、リュックにぶら下げて出発しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿