Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ぐずぐずマン

2010-06-18 16:44:41 | コウの成長
今日はコウ、朝からなんだかぐずぐず。

朝のお昼寝、早起きした日は1時間くらいするのに、今日は30分で起きてしまいました。
児童センターに行っても、なんだかご機嫌よろしくないようで、早々に切り上げて帰ってきてしまいました。

昼のお昼寝も、1時間もせずに起きてしまいぐずぐずぐずぐず。

もしかして暑いから!?と思って、肌着一枚にさせてみました。

そしたら意外とご機嫌に。

気を取り直して、3時のおやつのおっぱいを飲んで、もう一度お昼寝。
今度は1時間半くらい寝ました。

暑かったんだね。

コウ、初めての夏、日本の夏。
かあちゃんはどれだけ着せたらよいのか悩み中です。
けど、今日を振り返ってみると、家の中では肌着一枚が良いのかも。

寝汗もすごいです。寝返りでも打てば、あそこまでならないような気もするけど。
軽くあせももできてしまいました。

夏、やだなあ。がんばって乗り越えよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿