Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

謹賀新年☆

2016-01-07 07:23:58 | コウ6歳の記録
2016年も7日目となりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




忙しいという言い訳の中、サボっておりました。
今年もリアルな生活を優先しながら、ボチボチ更新していきますので、良かったらふとのぞきに来てください。

昨日の夕方はコウの懇談会だったので、在宅勤務で過ごしました。
在宅だと通勤時間が不要なので、久しぶりに朝、保育園まで送りました。



たまにはそんな日もいいよね。

年明けて、コウの保育園生活も残り3ヶ月。
今年は変化の年かな?
たくさんのあたらしことを楽しみたいと思っています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿