Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

♪ティラリ~

2010-09-29 22:22:55 | コウの成長
鼻から味噌汁。

私じゃないです。コウです。

あきらめかけていたコップ飲みがちょっとずつできるようになってきました。
お茶よりもお味噌汁とかスープの方が進むようです。
今日のばんごはんのとき、お味噌汁を上手に飲めるようになってきたなあ、と見ていたら、入りすぎたのか鼻から戻しました。

痛かったろうに。泣きました。かわいそうなコウ。
こうやって人は学習していくのかな。

まあ、生後10日くらいで「鼻から母乳」はしてましたけど。

次に鼻から出すのは小学校の給食の牛乳かな。そしたら一人前。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿