Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

園庭にあひる

2012-06-21 14:23:21 | コウ2歳の記録

今日は幼稚園のうさちゃんくらぶでした。

ちょっと早くついてしまったので、園庭で遊んでいたら・・・

あひるがいました。


なんだか自由でのんびりした感じが良いです。

あひるが私の足元にも寄ってきました。
んで、数年前に中国の西安で、あひるの水かきを食べたことを思い出しました。むう、感慨深い。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるとは関係無いけど (ゆたかのはな)
2012-06-23 23:54:47
今朝、テレビで君の実家近くの『おさかな市場』の取材を見たよ。

あんな近くに新鮮且つ安く買える場所があるなんて、
まったくけしからんですなぁ~。
ちなみに『ハイハイおじさん』って知ってる?

海無し県のウチには羨ましい限りです。

以上、単なる妬みでした。
返信する
Unknown (さっつん)
2012-06-24 22:42:05
ガアコね…今までは柵があったのよ!!でも抜け出してたけど(^^ゞ
遠目にはかわいいけどさ、つつきそうでコワイ私、、子どもは平気なんだろうけど!!そうちゃん、ビビりだからダッコだったよ~☆
返信する
Unknown (かあちゃん)
2012-06-26 13:42:12
>ゆたかのはなくん
さかな広場、取材に来てたんだねー!少し前に魚市場が新しく広くなったし、佐久島も軽くブームみたいで観光客も増えてるみたいだね。
実家はホントにお魚、おいしいよ♪

現在、私も海なし県ですよ。。。

>さっちゃん
さっきはどうもー!ごちそうさまでした☆

あひる、ガアコって名前なんだ。
私もね、実は鳥類全般が苦手なの!!この間、ガアコに靴をつつかれて、思わず「私のところに来ないで!」って言ったら、コウがバカうけして、しばらくまねされてたよ。。
返信する

コメントを投稿