Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

夏休みの思い出 甚平で中野へ

2014-09-05 07:55:56 | コウ4歳の記録
ずるずると書いている夏休みの思い出もラストとなりました。

16日はそうちゃんひろくん、コウアカリみんなで甚平を来て、中野のおばあちゃんのお家にお呼ばれに行きました。

出発前に記念撮影。


みんなで甚平、かわいいです☆

中野のおばあちゃんのお家では、亡くなったおじいちゃんにご挨拶して、お昼からご馳走をいただき、子どもたちはお盆玉をもらいました。

ありがとうございます!

しかも、私のいとこ(社会人一年生と学生さん、男子)からも。ありがとう~。
テレビっ子のいとこ達は戦隊ものやアニメ、さらにはEテレも見ていて、コウと共通の話題で盛り上がっていました。
コウは普段、なかなか見させてもらえないYouTubeをいっぱい見れて楽しかったみたいです。

結構大変だけど、こうやって親戚が集まるのってやっぱり楽しい!

こうして、この日はよっくんファミリーはかずちゃんの実家、岐阜へ行き、我が家は実家最終日を過ごしました。

翌日17日、朝6時頃に実家を出発し、渋滞に巻き込まれることもなく帰宅。

楽しかった夏休みが終わりました。
みなさん、お世話になりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿