Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

帰省中

2009-12-29 08:41:32 | コウの成長
ただいま愛知に帰省中。

とうちゃん実家まで500kmの旅。

渋滞、ありませんように!コウ、良い子ちゃんでいてくれますように!


あ、コウが起きちゃった。
かあちゃんは寝ちゃおうかなー。
とうちゃん、運転よろぴくー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (175)
2009-12-29 15:47:31
こうくん&ママ&パパ、道中お気をつけて!

写真のこうくん、ドライブのベテランさんみたいな顔してますね(笑)

では、珍道中話がブログにアップされるのを、楽しみにまってまーす!

返信する
あけましておめでとう (あおい)
2010-01-02 18:17:12
ことしもよろしくね

さっそくブログ見ましたよ!

早く会いたいな

私は今日から入れ違いで実家です。

一星の初長旅・・・どうなることやら

またちょくちょくのぞくね
返信する
Unknown (かあちゃん)
2010-01-03 13:03:54
>175さん
たくさんコメントありがとー!!
珍道中・・・、というか赤子と行く高速道路情報(たいしたもんではないですが)近々アップしますね~。
ふうちゃんのお役に立てれば!

>あおいちゃん
さっそくのぞいてくれてありがとー!
今頃、京都でゆっくりしてるかな?一星くん、大丈夫だったかな??
お互い、育児をたのしもうねー。
早く会いたいね♪
返信する

コメントを投稿