Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

秋晴れ2DAYS

2012-09-27 22:31:40 | コウ2歳の記録

昨日、今日とさわやかな秋晴れでした。

昨日はそんな秋晴れに誘われて、おともだちのさっちゃんから「公園へ行かない?」とお誘いがあり、朝イチでアカリの予防接種をする以外は予定がなかったので即OKで行ってきました。

秋晴れ、さわやか~♪

「Hib、肺炎球菌、三種混合の一気撃ちでヘトヘトなのよ、ワタシ」と言っています。
おつかれさまだったね。

コウとそうちゃんは色々遊んでました。
そうちゃん、ストライダーにも挑戦!

「かしてあげる~」


「そうそう、そんな感じで」


「のれるじゃん!」


と、すぐにモノになりました!やるねえ、そうちゃん。

気持ちよかったので、お昼過ぎまでしっかり遊んで帰りました。コウは帰ってからソッコーでお昼寝に入りました。

今日は曇りかと思ったら、午前中はなかなかのお天気でした。
私の手荒れがあまりにひどいので、皮膚科へ行くことにしたのですが、お天気が良かったので、歩いていくことにしました。

途中、そば畑。

そばのお花が満開!




明日は雨みたいです。残念。
秋晴れ、カモン!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅり)
2012-09-28 19:18:11
すごく気持ち良さそう☆
この前はあいにくの雨で残念U+203C
とうとう明日だね!たのしみ!
グローブGETしました!でも着けて一回も乗ってない…
返信する
Unknown (さっつん)
2012-09-29 17:18:32
楽しかったね~公園!! なんだか、母ちゃんの写真で見ると、いつもの公園じゃないみたい! ストライダーもありがとね♪あれ、マスター?まずは初級だわね。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2012-09-30 22:16:26
>じゅりちゃん
昨日はおつかれさま!!楽しかったね~。
また一緒にストライダー乗ろうね~。

>さっちゃん
スマホ写真、お天気が良かったためか、キレイに撮れてるよね♪
また公園行こうねー!!
返信する

コメントを投稿