Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ようくん宅訪問と海の男コウ

2010-04-26 22:13:33 | コウの成長
まずは昨日の話。
とうちゃんの同級生のしらいくんのおうちに遊びに行ってきました。しらいくんのところも12月にジュニアが誕生しており、コウと同級生。
名前はようくん。顔も背格好もパパそっくりで、4ヶ月児でありながらスリムで背が高い感じ。

お友達と会って、初めてコウが大きく見えました。
男の子二人、かっわいい~。

それにしてもとうちゃんの同級生は子どもも同級生が本当に多いなあ。
いつかみんなで大集合できたらおもしろいよね。

そして今日は、昨日までハードにたくさんのお友達に会っていたので、オフ(笑)にしました。

午前中、銀行と郵便局で用事を済ませ、お昼寝の後、近所をお散歩。

かあちゃん実家の前は漁港です。うちはまんじゅう屋ですが。
コウがおなかにいるとき、里帰りしてからよく散歩をしていた場所を歩きました。
コウ、何か感じるものはあったかな?

--
今日の離乳食:
(朝)きなこ入りパンがゆ、じゃがいもとにんじんとブロッコリーの洋風だし和え
(夕)トマト入り7倍がゆ、鯛と大根の和風だし和え

離乳食を始めてから、コウのうんこの臭いがきつくなったのですが、今日はキョーレツに臭かったです。レバーのせいかなあ?