メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

やったね!!

2009年03月28日 | メラニー
今日は ちょっとに乗って ドッグランへ。


場所は埼玉県鶴ヶ島にあるドッグガーデンリゾートです。


一緒に行く約束をしたのは おなじみ がうがう友達のきなこちゃん 







あきる野のドッグランでも遊んだ、半年お兄さんの ランディ君







そして、伊豆で ちょっとだけお会いして、あんまり遊べなかった メルティーちゃん。







きなことメラニー  会った途端、 ほんとに会った途端 いつものが始まりました。










おふたりさんの恒例のバトルは これで 1都4県で繰り広げられてます




今日ご一緒したお友達は みんな細めさんです。


そのせいか、メラニーの胴体が光りました


本人も気にして、ドッグラン内をリサーチです。














メラニー その分 走りましょうね











その調子です




午前中は メルちゃん ちょっとベンチに避難していました。






なんだか おふたりさん メルちゃんのいるベンチのそばで バトルするんです。















マイペース ランディ君は ドッグランのなかをくまなく点検し、相手をしてくれるちびっこと仲良く遊びます。







ゆっくりお昼ご飯を食べて 再度ドッグランに。


午後 とっても嬉しいことに、 メルちゃん ベンチからおりました。


そして とっても楽しそうにママから離れて 他の人のところにもご挨拶にいけました。








そうそう、「がさつ団子」は ほっときましょう







やったね、メルちゃん 


たっぶり夕方まで遊んで、みんな 大満足です。









よろしくおねがいします

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-03-28 22:59:14
ハチさん、メラニー、今日はありがとう!
帰路、案の定渋滞で3時間かかってしまいましたが、きなこはずーっとぐっすりでした。
大きなことを成し遂げた達成感に満たされて、心地よい眠りだったようです

ふたりの妹分(?)のメルちゃんの成長も嬉しかったですね。

明日のレッスンがんばってね。
(きなこもシャンプーしようかな)
返信する
Unknown (しーこ)
2009-03-28 23:02:32
あ!
ここ、前に行ったんですがめちゃくちゃ混んでて
入るの諦めました…。
去年の9月、毛呂山町というところにあるドッグランにプールがあって
そこに行った帰りに寄ってみたんです。
道路にまで車が停まってましたよ~!

メラニーちゃん、またたくさんのお友達と遊んだんですね♪
きなこちゃんとの恒例の?バトル、とっても楽しそう
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-03-29 00:03:58
メラニーちゃんときなこちゃんとっても仲良しなんですね。
年の近いお友達がいて楽しいですね。
メラニーちゃん、全然太ってないと思いますよ
比べる相手が悪いのでは・・・(笑)
いっぱい遊んで、いっぱいうまうま食べて大きくなってくださいね。
返信する
Unknown (かーたん)
2009-03-29 00:28:43
今日はご一緒させてもらってありがとうでした~
なかなかメラニーやきなこと遊べないランディだけど
6ヶ月の差はまだ大きいのかな?
もう少し年齢が上がれば遊べるようになるのかな??

メルティーちゃんとも会えて、またお友達が増えて嬉しかった~
返信する
Unknown (ジョー)
2009-03-29 01:05:41
皆さん楽しそうですねw

いっぱい遊んでいっぱい走って。
前の子がすごいおでぶさんだったので、私から見ればみーーんな痩せてます(笑)

今日は幸せいっぱいでぐっすりネンネ出来ますね♪
返信する
初めまして (ゆき)
2009-03-29 08:21:06
初めまして今まで、ずっと楽しくブログだけ拝見させていただいて…(^^)今までの見させてもらった中で、メラニーちゃんと我が家の愛犬ゆきちゃんと共通点があり誕生日が一緒、出身地が酒田市で一緒、私はペットショップからでしたが血統書の名前欄に真柄さんの個人名が載っていたので、もしかしてメラニーちゃんと姉妹?と勝手に思ってる今日この頃です。またブログ拝見させてもらいに遊びにきま~す(^^)
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-03-29 08:36:33
仲良しコンビさん! またやってましたね~
いつものバトル・・・でも楽しそうなんだよね

メルちゃんも後半慣れてきたようですね!
少しずつ犬同志から犬社会を教わったらいいと思うよ~ 伊豆の時より遊べてるようだしね!
返信する
Unknown (sheco)
2009-03-29 08:57:59
おー!!
集合写真が撮れてる~
なるほど、どちらかを捕獲しないと撮れないのね~
もちろん誰とは言いませんよー 笑

うっかり、きなこに乗られましたか
きなちゃんも修行を積んでるのでうかうかできませんね~

メルちゃんのリラックスした表情に安堵しました
そのうちメラニーとメルティーの団子が見れるかな
返信する
乙女心 (リッキー@アフォママ)
2009-03-29 16:38:49
あはは。ボルゾイさんとかピンシャーさんはほそーぃですよね(笑)

メラちゃんの乙女心、よく分かるわーぁ。

『くびれがあるわ』みたいな。

でもメラちゃんだって充分ないすバデーですよ!自信もって、どんどん美人さんになりましょう!
美人だけど^^
返信する
Unknown (モンタ)
2009-03-29 18:50:10
ハッチさんメラニーちゃん昨日はありがとう^^
本当にメラニーときなこが仲良しなので
私まで嬉しくなりました。
そしてなんと言ってもメルの大進歩
嬉しかったーー
もう感謝の気持ちでいっぱいですよーー
それにしてもわんこって面白いよね。
見てて全然飽きないもんね~
ドッグランは楽しいわー♪♪
メラニー全然太ってなかったよ~
やっぱり生メラニーの方が女の子らしいわ。
又一緒に遊んでね。楽しみにしてる~^^

返信する

コメントを投稿